チャイコくんのお祝いをしよう!

まずは集団レッスン⭐️

 

 

IMG_8564

それでは、集団レッスンを始めます!!

すぐに集まってくれたのでは、ジャーニーくん、リオンくん、ウィルソンくん、ジンジャーちゃん、マーブルくんです!

 

 

IMG_8564

小型チームはcrewのサポートで参加!!

ここでならできそうかな??

 

IMG_8564

今日は9頭!これで全員揃っています!!

チャイコくん、ジャーニーくん、ウィルソンくんもSITしましょう!!

 

IMG_8564

よし!!揃いました⭐️

トノくんだけカメラ目線ですが、他の子はみんなハンドラーに集中できていますね✨

 

IMG_8570

次は、DOWNです!ジンジャーちゃんが一番でした!!

Marbleくん、ジャーニーくんも後に続きます✨

 

IMG_8570

マルチェくんもすぐできました( ^ω^ )

 

IMG_8570

あとはトノくんだけ!がんばれー!!

 

IMG_8570

よし!!なんとか全員DOWNも揃いました✨

・・・最後解放言う前に立ち上がっちゃった子は何人かいましたが、よく頑張りましたー( ^ω^ )

 

IMG_8624 2

チャイコくん、お誕生日おめでとう!!

みんなでお祝い、大成功です⭐️

 

 

IMG_8576

Crew押沢と、小型チーム3頭は先に散歩レッスンです!

 

IMG_8576

チャイコくん、誕生日の散歩を楽しみましょう( ^ω^ )

 

IMG_8576

ラルゴくんは注意を引きたくてぴょんぴょん飛びつかないこと、マルチェくんは排泄を促されたらすることが課題です!

 

IMG_8576

マルチェくん、チャイコくんと横に並んで歩けていますね♬

 

IMG_8591

おっと!前方に犬がいて、ラルゴくんがぴょんぴょんしています!!

 


IMG_8591

それをマルチェくんが注意してくれました✨

兄弟でいいバランスが取れていますね♪(´ε` )

 


IMG_8591

チャイコくんはペース乱さずにいられました⭐️

 

 

IMG_8576

みんなSITで、東京タワーをバックに3ショット✨

 

 

IMG_8576

今日はとにかく大きい子が多いHarborですので、小型チームで結束して過ごしましょうね( ^ω^ )

 

 

IMG_8612

ここで、ゴエモンくんが乗船しました!!

ゴエさん、おはよう!

今日はビッグなクラスメイトが多いので、安全第一で楽しんでいってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8581

キャプテンが来たので、大型チームも散歩レッスンへ出発です!

自分勝手に歩いたら事故になること間違いなしなので、しっかりハンドラーに合わせて歩きましょう!!

 

IMG_8581

チラッと映りこんだのは、トノくんかな??

 

IMG_8581

トノくん、リオンくんはCrew押沢がハンドラーです!

力の弱い女性にも合わせたウォーキングを心がけましょう♬

 

IMG_8581

散歩大好きなメンバーですが、引っ張らずに歩きましょうね♪( ´▽`)

 

IMG_8581

マーブルくんはついていくのに必死!?

朝からトノくんたちとたくさん遊んでいたもんね(⌒-⌒; )

 

IMG_D908DC812E5B-1

トノくん、とっても楽しそうですね♬

リーシが緩んでいる範囲内なのでOKかな!!

 

IMG_8581

トノくん・リオンくんも大型チームに入ります!!

リオンくん、これはテンション上がっちゃうけど抑えて、抑えて!!!!

 

IMG_8581

みんなキャプテンに合わせられるようになってきたかな??

 

IMG_8581

と思ったらリオンくんが飛び出してしまいました〜!笑笑

 

IMG_8608

大迫力!!!!

安全に横断歩道を渡っています✨

こんな散歩の写真を撮ってもらえたら

 

IMG_8608

何人かカメラ目線ですが・・・笑笑

最後はみんな余裕な表情で無事にHarborへ戻りました✨

 

 

IMG_8612

ゴエさん、午前中はバランスディスクでウォーミングアップ!

抱っこの受け入れはスムーズです♬

 

IMG_8612

ウィルソンくんが応援しに来てくれました!!

手を離しても、自分でバランス取れるかな??

 

IMG_2A90DE42B653-1

自分でしっかり踏ん張って乗ることが出来ました!

ゴエさん応援隊もありがとう( ^ω^ )

ジャーニーくんはルール違反ですけどね〜!笑笑

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました