森林浴。

木陰の下で。。。 

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_4898

 

タローさん。今日は、いい天気だね〜

 

IMG_4908

 

日陰を探して、歩こうね〜

 

IMG_4919

 

ララちゃんは、ぴのくんと一緒に歩きましょ!!

 

IMG_4921

 

タローさん。今日のコースは、山のぼりコースにしようか!!

 

IMG_4934

 

元気いっぱいに登り出したタローさん!!

 

IMG_4937

 

タローさん。みんな付いて来てるかな!?

 

IMG_4941

 

ぴのくんとララちゃん。仲良く。。。

 

IMG_4964

 

楽しそうに登ってるね〜

  

IMG_4984

 

都心で、こんな山道を歩けるの。気持ちがいいよね〜

 

IMG_4998

 

では。抜け道通って。。。

 

IMG_5005

 

最近。よく行く広場に出ましたよ〜

 

IMG_5009

 

バラがたくさん咲いてるね〜

 

IMG_5014

 

まだまだ、自由度の高いララちゃんは。。。

 

IMG_5025

 

木陰での休憩タイムも。。。

 

IMG_5026

 

鳩さんに、夢中でした。。。

 

IMG_5057

 

タローさん。ララちゃんに、群れの移動で、大切な事教えてあげて〜

  

IMG_5071

 

さて。たっぷり休んだので、もうひと登り!!

 

IMG_5082

 

階段登りコースを通って帰りましょう!!

 

IMG_4994

 

今日は、休憩入れながら、いっぱい歩いたね〜

たくさんの学びある散歩になったかな!?

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました