みんなで歩く

 群れの移動

 

さあ。散歩にいきましょう!!

 

IMG_5743

 

今日は、いい天気だね〜

 

IMG_5734

 

今日は、Crew全員勢揃い!!

 

IMG_5881

 

犬9頭とCrew4人。。。

 

IMG_5742

 

13頭の群れで移動します!!

 

IMG_5883

 

こうまくん。みんなと上手に歩けるかな!?

 

IMG_5753

 

ゴンくん。新しい世界を開花しようね!

 

IMG_5821

 

トトくん。クレアさん。程よく距離を保って歩けているね!

 

IMG_5887

 

こうまくんは、花音ちゃん。タローさんとだよ〜

 

IMG_5735

 

笑歩ちゃんは、ゴンくん。ぴのくんと歩こうね〜

 

IMG_5762

 

こうまくん。みんなで、歩くって、いろいろな学びがあるよね〜!!

今日は犬っぽい時間をしっかり経験して、お家での立ち居振る舞いに反映させましょう!

  

IMG_5875

 

Cleoちゃん。今日は、広場に行って散歩レッスンにしましょ!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました