どのお姉さんチームが好き!?

 周りに合わせる

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_9026

 

HARBORの中では、程度な距離を保っていた今日のメンバーたちですが。。。

上手に歩けるかな!?

 

IMG_9010

 

ななさんも、みんなと一緒に歩きますよ〜

 

IMG_9023

 

フランさん。今日は、ななさんと歩きましょ!!

 

IMG_9063

 

コウくんは、ななさんフランさんのシニアお姉さんたちチームに入れてもらおうね〜

 

IMG_9045

 

コウくん。ななさんと一緒に歩けてるね〜

 

FullSizeRender 4

 

花音ちゃんは。。。

 

IMG_9114

 

クレアさんと歩きましょ!!

 

IMG_9042

 

あれ!?

コウくん。チーム違くないですか!?

こっちのお姉さんチームがいいの!?

 

IMG_9117

チャーミーちゃんは。。。 

 

IMG_9076

 

後半は、クレアさんと上手に歩いていました!!

 

IMG_9094

 

コウくんも、フランさんと上手に歩いてたね〜

 

IMG_9099

 

トトくん。誰とでも、スマート散歩出来るように頑張ろうね!!

  

IMG_9097

 

コウくんは、小さな体で、体の大きな子たちに負けない心の持ち主。

日に日に、散歩上手になっていくね〜

 

IMG_9109

 

先輩犬たちから、これからも、たくさん学んで行きましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました