サウナの日!

めぐりをよくして健康に

皆さま、おはようございます! 

今日3月7日は、語呂合わせで『サウナの日』。

日本サウナ・スパ協会が制定し、サウナ無料の施設も多いみたいです!

サウナはフィンランド発祥の蒸し風呂で、温熱療法と言われるほど身体を癒し回復させてくれる健康効果があります。

急激な温度上昇により、循環器系・呼吸器系・免疫などの働きが活発になり、健康上のメリット盛りだくさんで、近年日本でもサウナブームが起こっていますね。

私Crew松橋は、サウナで『ととのい』を感じたことがないので、最高に気持ちがいい『ととのい』を感じてみたいものです( ^ω^ )

犬たちは身体を頭を使い、しっかり睡眠をとって『ととのい』ましょう✨

マリンちゃん、おはよう!

合宿最終日です!昨日の日中は気を引き締めていた感じでとても良かったです!お迎えまで緩まないよ〜!!

.

バウくん、おはよう!

今日も仲良しのクラスメイトがたくさん!レッスンが始まる時は自分から入ろうね!

.

Cooくん、おはよう!

今日も個性豊かな先輩たちがたくさん!みて学んで、指導をたくさんもらって、充実した1日にしよう!

.

KICOちゃん、おはよう!

散歩は気を張らずに歩けているかな?今日は大きな群れで、安心感を感じて歩こう!

.

LAKIくん、おはよう!

物音や来客時の吠えがまだあるので、OFFを言われる前に自分でやめようね!盗み食いもNGだよ!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

2人とも練習中のFUNコマンドがあるね!もっと理解度を高められるように頑張ろう!
そしてお母さんを喜ばせようね🎶

.

いっちゅくん、おはよう!

外でのコマンドが少し弱くなっているので、また練習しよう!集団レッスンも積極的に参加してね!

.

あんずちゃん、あずきちゃん、おはよう!

今日は姉妹揃って乗船!おたがいのやる気を高め合って、できることを増やしていこう!

.

ポピーちゃん、おはよう!

今日も賑やかなHarborだね!知っている子もいるので、久しぶりにプレイタイムも楽しんでね(๑>◡<๑)

.

ルルちゃん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!3頭セドナの予定が入っているので、スムーズに終われるように協力してね!

.

ローランドくん、メロンパンナちゃん、おはよう!

メロンパンナちゃんは昨日お淑やかモードでした!今日も淑女を目指していこう!

ローランドくんは集団レッスンでやる気スイッチを早めに入れてね🌟

.

凪ちゃん、汐ちゃん、おはよう!

合宿2日目!散歩は穏やかに歩こうね!コマンドの継続力も伸ばしていこう!

.

ゴエモンさん、おはよう!

今日もたくさんのクラスメイトが乗船しています!刺激を楽しんでくださいね🎶

.

虎吉くん、おはよう!

今日は、賑やかなHarborを楽しんで行ってね!

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました