HARBORの朝

 朝から大事な勉強!!

 

おはようございます。

 

IMG_0406

 

お泊り中のトトさん。おはよ〜

 

IMG_0410

 

朝ごはんを食べてると。。。

 

IMG_0408

 

こうまくんが、近づいてきました。。。

 

 

IMG_0411

 

こうまくん。トトさんに叱られちゃったね。。。

 

 

IMG_0421

 

こうまくん。先輩のごはんは横取りしたらいけないんだよ!!

朝から、いい勉強になったね!!

 

IMG_0414

 

レオくん。おはよ〜

今日は、久しぶりのひとり乗船!!

ライナスくん。ルーシーちゃんが居なくても大丈夫!になろうね!!

 

IMG_0424

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日は、蒸し暑いね〜

散歩は、夕方かな!?

 

IMG_0439

 

アーロンくん。おはよ〜

今日もたくさん学んでいってね〜

 

IMG_0430

 

正成くん。おはよ〜

今日は、先週とは違うメンバーだから、また、たくさん犬社会勉強していってね〜

 

IMG_0442

 

正成くん。あとで、もう1頭可愛い女の子が乗船するよ〜

その子の紹介はまたあとでね!!

さあ。今日は、どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました