ONE HEALTH DAY @ YOYOGI PARK

犬のしつけ教室「DOGSHIP Crewとお散歩しよう!」

 

先日の日曜日。。。

 

IMG_0666

 

代々木公園で行われたイベントに、Crew全員で参加してきました。

 

IMG_0689

 

 DOGSHIPの担当は、しつけ・マナー講座。

  

IMG_0694

 

 20分程、キャプテンから、散歩マナーのハッピートーク♪による講習があり。。。

 

IMG_0698

 

 実践編として、代々木公園内をみんなで散歩しました。

 

IMG_0700

 

お天気にも恵まれ、

日曜日ということもあり、とにかく人も犬も多かった代々木公園。

 

IMG_0708

 

日頃の散歩での悩みをお持ちの方、Crewみんなで、アドバイスしてきました。

 

  IMG_0735

 

そして。第2回の講座にも、たくさんの方が、参加してくださいました。

 

IMG_0739

 

今回のイベントが、愛犬家の皆さまのお散歩マナー向上のための、良いきっかけとなったらと思います。

 

IMG_0713

 

急なリリースだったのにもかかわらず。。。

遊びに来てくれたゴンちゃん。ありがとう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました