メディカルクルーズデーの朝

 今朝もぐるぐる。。。

 

おはようございます。

 

IMG_1174

 

今日の一番乗りは、ハッピーくん。

おはよ〜

 

IMG_1166

 

ゴンくんが、登校して、毎朝恒例になってきた

クラスメイトの登校前の探検タイムを過ごしてると。。。

 

IMG_1165

 

ハッピーくんが、後を追いかけてくるね。。。

 

IMG_1158

 

ゴンくん。ハッピーくんは、まだ4ヶ月だから、大丈夫でしょ!?

 

IMG_1155

 

上手に挨拶出来るかな!?

 

IMG_1170

 

ゴンくん。今日は、ハッピーくんと仲良く出来るといいね〜

 

IMG_1180

 

豆太くん。おはよ〜

今日は、クラスメイトがいっぱいだよ〜

 

IMG_1185

 

トトくん。おはよ〜

今日も朝から、パワフルだね〜

 

IMG_1198

 

ライナスくん。ルーシーちゃん。レオくん。

おはよ〜

今日は、メディカルクルーズデーだよ〜

 

IMG_1206

 

 チャーミーちゃん。おはよ〜

今日は、しま先生にオーラルケアしてもらおうね〜

 

IMG_1191

 

トムさん。おはよ〜

今日は、こんなメンバーで過ごす1日です!

朝は、小雨がパラついていたけど、止んでくれるといいね〜

さあ。出航しましょう!!
 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました