パピーがいっぱい!!

 3ヶ月〜3歳

 

おはようございます。

  

IMG_1421

 

今日の一番乗りは、チャーミーちゃん。

おはよ〜

 

IMG_1423

 

こうまくん。おはよ〜

こうまくんの乗船で、バター作りが始まるのかと思ったら。。。

 

IMG_1437

 

今日は、もう大丈夫みたい!!

チャーミーちゃん。毎日の乗船で、学んだんだね〜

 

IMG_1440

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日は、同じ年ぐらいの子が、いっぱい乗船するよ〜

 

IMG_1452

 

トトくん。おはよ〜

トトくんの乗船で。。。

 

IMG_1457

 

朝から、賑やかな遊びが始まりました〜

 

IMG_1503

 

コウくん。おはよ〜

本日、最年少。3ヶ月BOY!!

小さくても、一番ヤンチャです。

 

IMG_1469

 

キャリーさん。おはよ〜

今日は、3歳にして最年長さんですよ〜

妹のララちゃんよりアクティブな子が多いと思うけど、いろいろ学んでいってね〜

 

IMG_1481

 

そして。クラスメイトが増える度に、始まる激しい歓迎のプレイタイム!!

 

IMG_1486

 

 アーロンくん。おはよ〜

今日は、パピーがたくさん!!

お兄さんな所見せてくれるかな!?

 

IMG_1518

 

さあ。今日のメンバーが揃いました!!

今日は、Crewが勢揃い!!

そして。ステキな助っ人も乗船してくれています!

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました