今日のレッスン

 それぞれの課題に取り組む 

 

さあ。今日のレッスン始めましょう!!

 

IMG_1491

 

やる気満々で、近寄ってきたチャーミーちゃんとトトくん。

 

IMG_1493

 

今日のくんくんゲームは、いつもと違うよ〜

 

IMG_1495

 

白い布を上手に引っ張りだすんだよ〜

 

IMG_1496

 

なに!?何〜!?って、みんな寄ってきたね〜

 

では。こっちには。。。

 

IMG_1538

 

アローンくん。こうまくんが寄って来たので。。。

 

IMG_1545

 

アイコンタクトのレッスンしましょう!!

あれ!?

トトくんもこっちに参加!?

 

IMG_1520

 

チャーミーちゃん。今日も。。。

Give me your hand のレッスンしようね〜

 

IMG_1549

 

キャリーさんは、ふかふかベッドを見付けて、コウくんと休憩中!?

キャリーさんも。少しずつみんなのレッスン参加出来るようになるといいね〜

 

IMG_1535

 

ハッピーくんは、そろそろ、トイレの時間なので。。。

特別サークルで、トイレレッスン!!

 今日は、できるかな!?

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました