本日のレッスン

みんなでSIT・DOWN

 

 今日のレッスン始めますよ〜

 

IMG_2220

 

みんな。集合!!

 

IMG_2221

 

これは、もしかすると、全員で、SIT出来るかもしれない!っと思い。。。

みんなと向き合う事数分。。。

 

IMG_2222

 

ひとりで、6頭同時にSITで、待たせるのは、ちょっと難しいかったので。。。

 

IMG_2223

 

3頭づつにします。

 

IMG_2227

 

これなら、アーロンくんも参加出来るよね〜!!

 

IMG_2224

 

では。みんなで、DOWN。

チャーミーちゃん。余裕だね〜

 

  IMG_2226

 

アローンくん。いいね〜

 

IMG_2225

 

みんなで、SIT出来る日まで。もう少し!?

みんな。頑張ろうね!!

 

では。。。

 

  IMG_2155

 

笑歩ちゃんの特別レッスン!!

 

IMG_2167

 

「スピン」

 

IMG_2178

 

くるっ♪

 

IMG_2152

 

笑歩ちゃん。何それ!?

 

IMG_2205

 

もう一度見せて〜

 

IMG_2211

 

くるっ♪

 

IMG_2203

 

笑歩ちゃん。すごいね〜

笑歩ちゃんが、今日から始めた新しいお勉強!!

「スピン」

マスター出来るように頑張ろうね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました