RECALL大会〜啓蟄編〜

チョコくんお誕生日会

トノくん

お昼はしっかり寝て復習!
学んだ後に眠ることで記憶に残ります✨

Harbor乗船後、自宅でよく眠ってくれる子は復習をしっかりできている証拠です!

.

むったくんが乗船しました!

今日はトライアル合宿です!まずはクラスメイトと挨拶をしてレッスンに参加しよう!

集団レッスン

全員SITが揃いました🌟

次はDOWNです!

結構時間がかかります💦

ヒメちゃんとトノくんがDOWNできず!!お家で、2人で復習してね!!
チョコくんとむったくんは、今度はみんなの輪に入れるように頑張ろう♪( ´▽`)

.

チョコくんお誕生日会

チョコくん、お誕生日おめでとう!

入学おめでとう!!

今日から6歳、今日からHarborのクラスメイトになりました🌸

全員揃ってお祝いできたかな??

フランちゃんやほたてちゃんも最後列で参加していました〜

みんなでお祝い、大成功です🌟

.

RECALL大会

今日は散歩レッスンが難しい天気でしたので、室内でRECALLを極めましょう!
RECALL大会スタートです!

予選第一組は、チョコくん、レミーくん、ルークくんです☀️

SITで待機して・・・

「COME」で一斉にハンドラーの元へ!!??

レミーくんの前に、ルークくんがSIT!

レミーくん、惜しかったね💦

チョコくんはこれからみんなのレッスンに参加できるように、経験を積んでいこう!

.

予選第二組は、ヒメちゃん、うにくん、ほたてちゃん、むったくんです🌟

SITで位置について・・・

スタートはみんな周りの様子を見ながら、慎重です!

うにくんが一番にSIT!

むったくん、まだRECALL練習できていなかったかな!
これから練習してできるようになろう🎶

.

予選第3組は、マリンちゃん、バウくん、フランちゃん、Renoくんです🍀

全員SITです!

ハンドラーと一緒に走り出したRenoくん!

まだSITの継続ができないので、今日のところはOKです!

まだわからない!!

マリンちゃんが僅かに早く、お尻が床につきました✨

バウくん惜しかったね!

Renoくんもハンドラーの足元で座ることができました!
あれ、フランちゃんはどこ!?

いた〜!!!笑笑

crew浮島に呼ばれたと思ったのかな!?
今度はしっかり呼ばれた人のところに行くんですよ( ^ω^ )

.

予選第4組は、ジャスティンくん、Cooくん、トノくんです!

SITで位置について・・・。

トノくんがハンドラーの正面でSIT!予選通過です!

Cooくん、迷っちゃったかな!?

最後はみんなでSIT!

トノくん、決勝戦頑張ってね🌟

.

決勝戦です!

予選を勝ち抜いて、決勝戦は2回勝負です!

一斉にダッシュ!!

ルークくんがオラオラしています!

マリンちゃん、うにくんもがんばれ〜!!

ルークくんが一番にSITしました!

次にトノくん!

マリンちゃんとうにくんも素早くSITしました!!

みんなスピーディーで、さすが決勝に残ったメンバーです✨

並びを変えて最終決戦!

COME!!

ルークくんが怪しい!!

ルークくんがトノくんの下に入り、妨害中しています!!笑笑

ただ座ったのは、若干ルークくんの方が早かったです!

マリンちゃんもSITしました!

平和主義のうにくんも、最後にSIT!

と言う訳で・・・・

本日のRECALL大会王者は、ルークくんでした!
今度はサイレントで、優勝を勝ち取ってくださいね🏆

本日も、雨の中ご乗船ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました