2部屋に別れる

穏やかな時間を過ごす

 

午前中。。。

ゴンくんは、大塚先生の鍼灸治療を3階で受けていました。

 

IMG_2629

 

ゴンくん。最近、体の調子がイマイチだったらしいので。。。

 

IMG_2630

 

開校日に合せて、鍼灸治療の出来る大塚先生に、ご乗船して頂き施術。

 ゴンくん。鍼灸治療。どうですか!?

 

IMG_2628

 

気持ち良さそうだね〜

今日は、なるべく安静に過ごした方がいいそうなので。。。

 

IMG_2627

 

今日は、3階を開放!!

 

IMG_2621

 

選ばれた穏やかチームで、3階で過ごす事に!!

 

IMG_2583

 

すると。。。

ララちゃん。キャリーちゃんは遊びだしました。

 

IMG_2619

  

意外なこの2頭の一面がみれました。

 

IMG_2594

 

そして。ゴンくんも。。。

 

IMG_2598

 

探検。探検。

 

IMG_2592

 

くんくん。くんくん。。。

 

IMG_2601

 

キャリーちゃんと匂いを嗅ぎあったり。。。

 

IMG_2608

 

のびのび過ごせているみたい。

 

IMG_2607

 

穏やかチームで過ごすからこそ、新しい発見や、学びがあるよね〜

 

ところで。。。

2階チームはどうだろうね!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました