今朝のHarbor⚓️

明日はお月見

 

皆さま、おはようございます!

明日9月10日は、十五夜。

秋の収穫物をお供えし、感謝したりお祝いしたりする行事です。

DA1E801F-52E9-44D6-8D72-6F128AC73B5D

そして今年はちょうど満月になります🌕

今のところはお天気が良さそうなので、満月みられるかもしれません✨

お月見といえばお団子を食べるイメージですが、秋の収穫物の『芋類をお供え』するのが起源のようです!

Harborにお芋好きな子もたくさんいるので、明日はお芋パーティーが良いかもしれません♪

 



58355119-AECB-4145-B603-2333465BF056

イリスちゃん、おはよう!

イリスちゃんもお芋好きだよね〜🍠

今日は合宿最終日!大型犬の多い1日になりますが、安全第一で、楽しく過ごしましょうね♪( ´▽`)

 

 

58355119-AECB-4145-B603-2333465BF056

チャーミーちゃん、おはよう!

チャーミーちゃんも芋好き女子、そして合宿最終日ですね♬大型犬仲間もたくさん乗船しているので、ちょっと早いけど、お誕生日のお祝いをしてもらおうね♪( ´▽`)

 

58355119-AECB-4145-B603-2333465BF056

凪ちゃん、港くん、おはよう!

ふたりも、合宿最終日です!帰ってからぐっすり眠れるように、今日もレッスン頑張りましょう!( ´ ▽ ` )ノ

 

58355119-AECB-4145-B603-2333465BF056

トムさん、おはよう!

今日は合宿仲間が帰ってしまうね💦でも、その分Crew押沢にたくさん甘えられるかも!?

 

9E1D94FE-732C-4F08-9DC8-4504F3594451

トノくん、おはよう!

今日もHarborへ元気に乗船してくれましたね⭐️久しぶりにLionくんとのプレイタイムも楽しんでいってね( ^ω^ )

 



9E1D94FE-732C-4F08-9DC8-4504F3594451


ウィルソンくん、Lionくん、おはよう!

今日はプレイタイムが白熱しそうですね!!わんわん言わずに、周りに配慮した遊び方でお願いしますね♪( ´▽`)

 

9F945571-872C-43F3-A0B1-EB95C9947BA2

アルくん、おはよう!

アルくんは元々大型犬がちょっと苦手だったけど、今日は大型犬だらけですね!!さらに社会性アップして、もっと素敵に成長しましょう〜♬

 

 

9E1D94FE-732C-4F08-9DC8-4504F3594451

セバスチャンくん、おはよう!

今日はあったことないくらい大きな先輩が乗船しています!どうしたら上手にコミュニケーションが取れるか、みんなから学んでね♪( ´▽`)

 

9E1D94FE-732C-4F08-9DC8-4504F3594451

いっちゅくん、おはよう!

最近は寝る前に爪をかじっちゃうみたいだね。夜は良質な睡眠が取れるように、いつも以上に刺激的な1日を過ごしてね♬

 

 

9E1D94FE-732C-4F08-9DC8-4504F3594451

Marbleくん、おはよう!

暑い夏はお家で涼しく過ごせたかな??今日は久しぶりのHarborにワクワクしていると思うけど、穏やかに過ごしましょうね♬

 

 

9E1D94FE-732C-4F08-9DC8-4504F3594451

Muuちゃん、シロちゃん、おはよう!

今日も元気一杯ですね!トイレの成功率をふたりとも100%になるように頑張りましょうね♪(´ε` )

 

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました