今日のセドナクルーズ

押沢とのスペシャルタイム

 

みんなが梅雨の晴れ間に散歩に出ている間

ハッピーは、押沢に抱かれて 3F へ・・・

 

いってらっしゃ~い!

 

IMG_3941

 

先日、「犬にストレスを与えないトリミング」→「犬が好きになるトリミング」を目指して

勉強会に参加してきた押沢。

 

セドナ・BLOG
http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/7-セドナクルーズ/

 

今日も、ハピーのハッピーが「嬉しい」と思えるように

犬生2度目のシャンプーに臨みます。

 

IMG_3939

 

まずは、音楽をかけて、押沢自身もリラックス♪

 

Jambox-hires-012

 

 

たくさん声をかけられて、少しずつ慣れていこうね。

表情も初回より穏やかだね〜。

 

IMG_3940

 

そして!

セドナ終了後には、この表情!

シャンプーを通して「ボク、カッコイイ!」と自信をもてたとしたら

セドナクルーズってすごいかも!!

 

FullSizeRender 8

 

DOGSHIP Harbor では、予約制でセドナ・クルーズのリクエストを承っています。

シャンプー・トリミングに対するストレスを減らし、むしろ好きになってほしい。

そんな思いのクルーズです。

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました