朝シャン!?

今朝のHARBOR

 

おはようございます。

 

IMG_4524

 

今日も仲良し3兄弟。

レオくん。ルーシーちゃん。ライナスくん。

朝から、べったりくっついてるね〜

 

IMG_4548

 

そこに、ハッピーくんが、乱入1?

 

IMG_4549

 

ハッピーくん。おはよ〜

ライナスくん。ハッピーくんは、まだ4ヶ月だから。。。

仲良くしてあげてくださいね〜

 

IMG_4523

 

FIFIちゃん。MIMIちゃん。おはよ〜

今日から、合宿だね!!

いっぱい学んで帰ろうね!

 

IMG_4556

 

クレアさん。アーロンくん。おはよ〜

 

IMG_4534

 

2日連続で、ウィルちゃんも乗船してくれました〜

 

その後ろに居るのは。。。

 

IMG_4508 

 

チボーくん。おはよ〜

ライナスくんに、熱烈ご挨拶!!

 

IMG_4509

 

ちょっと。嫌がってません!?

チボーくん。。。

朝のみんなとのご挨拶中ですが。。。

  

IMG_4546

 

今日は、急遽、シャンプーをしますよ〜

 

IMG_4515

 

登校途中のTAXIで、ちょっと汚れてしまったので、朝シャンすることになりました!!

キレイになったら、みんなとまた遊べるからね〜

 

IMG_4550

 

その頃。。。

ゴエモンさんの登校に。。。

 

IMG_4552

 

みんなで、熱烈歓迎中!?

 

IMG_4553

 

ハッピーくん。仲良く出来るかな!?

 

  IMG_4557

 

チボーくんの朝シャンも終わったので、暑くならないうちに散歩に行きましょう!!

チボーくん。。。

ところで、今日は、何頭かな!?

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました