今日は何頭の群れ!?

 集団歩行練習

  

今日は、雨が降ってない!!

日差しも強くない!!

 

IMG_4644

 

っていうことで。。。

みんなで散歩に行きましょう!!

 

IMG_4566

 

アーロンくん。今日は何頭の群れか知ってる!?

 

IMG_4751

 

今日は。。。

犬が11頭も居るんです!!

Crewが3人だから、14頭の群れだね!!

 

IMG_4572

 

チボーくんは、みんなとの散歩は初めてだね〜

 

IMG_4596

 

でも。初めてとは思えないほど、上手に歩いてます!!

 

IMG_4753

 

前半は、こんなメンバーで歩きました〜

 

IMG_4607

 

広場に到着!!

 

IMG_4659

 

今日は、ここで、集団歩行練習をします。

 

IMG_4689

 

レオくん。ライナスくん。ルーシーちゃんは、まずは見学だよ!!

でも、次は、参加するから、よ〜く見ておいてね!

 

IMG_4648

 

始めは、なかなかまとまらなかった6頭でしたが。。。

 

IMG_4759

 

練習するうちに。。。

 

IMG_4758

 

上手に歩けるようになりました!!

 

IMG_4696

 

ゴエモンさん。頑張ったから。。。

少し休憩しようね!!

 

 

IMG_4702

 

ゴエモンさんと、チボーくんが見学する中。。。

 

IMG_4719

 

4頭と5頭の集団歩行練習。

 

IMG_4723

 

みんな。頑張って、周りに合わせて歩いていました!!

  

IMG_4761

 

集団歩行。たくさんの学びがあったかな!?

 

IMG_4735

 

後半は、チームを変えて。。。

 

IMG_4741

 

HARBORに戻りましょう!!

 

IMG_4747

 

ゴエモンさん。今日は、いっぱい頑張って歩いたね!!

 

IMG_4574

 

チボーくん。みんなとの散歩どうだったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました