整列!?

ランチタイム

 

散歩から戻ると。。。

 

IMG_4772

 

しばしの休息タイム。。。

 

  IMG_4771

 

いつも元気いっぱいのウィルちゃんも、さすがに疲れたかな!?

 

IMG_4774

 

チボーくんは、その寝方が落ち着くの!?笑

散歩の学習の大切な復習タイムだね〜

 

IMG_4773

 

ハッピーくん。。。

アーロンくんが寝てる間に、くんくん嗅いでみる!?

 

あ。そーでした!!

みんなのランチタイムだね!!

 

IMG_4767

 

準備をしていると、みんな集まってきて。。。

 

IMG_4768

 

気が付くと。。。

全員、勢揃い!?

 

IMG_4765

 

 1.2.3,4.5.…10。

あれ!?

 

IMG_4766

 

ゴエモンさんは、マイペースにぐっすりでした。

 

運動すると、みんな、お腹が空くよね!!

でも。他の子のごはんは、食べたらダメだからね!!

 

IMG_4770

 

お家では、なかなかごはんを完食出来ないクレアさんですが。。。

こんな、囲まれた状態で、完食!!

 

IMG_4539

 

ハッピーくんも完食!!

みんなで、ランチタイムは、楽しいよね〜

ランチタイムも大切な学びの時間だね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました