雷もへっちゃら?!

突然の物音でも平常心

 

 

午後、穏やかなひと時を送る合宿メンバー。

 

 

FullSizeRender 81

 

 

豆太、大分メンバーとの距離も近くなってきましたね。

 

 

FullSizeRender 80

 

プードルズたちは、4頭固まってお昼寝中。

プードルズの団結力、高まってきていますね。

  

まったりタイムな Harborかと思いきや・・・

  

FullSizeRender 78 

 

「遊ぼうよ〜!!!」と言っている仔が1頭。

 

ウィル、元気だね!!

 

FullSizeRender 74 

 

私と遊ぼうか!!

 

TAKE&DROPの練習!

 

 

LOOKでお伺い、距離感も良いね〜

 

 「TAKE!」

 

FullSizeRender 71

 

お伺いを入れることで、噛ませていただきます…、と謙虚な姿勢になり、

噛み方も優しくなります。

 

ウィル上手だね〜

 

次は、「DROP」

 

FullSizeRender 77

 

ウィル、すごい!

離すのもスムーズですね〜

 

 

遊びも一段落し、再びまったりタイム。のはずが・・・

 

FullSizeRender 83

 

 

突然の雷!!!

 

犬たち、一斉に起き上がり、音の正体を探ります。

 

FullSizeRender 76

 

突然の音にびっくりしたようですが、

大丈夫だとわかると、すぐに落ち着く合宿メンバー。

 

FullSizeRender 79

 

豆太は私のところに来て「今の何かな?」と聞きに来ていました。

豆太、大丈夫だよ。

 

FullSizeRender 75

 

QooとKoa、雷の音にも起きず…。

 

FIFI、MIMIも大丈夫みたいだね!

 

FullSizeRender 73

 

ウィルも落ち着けたね!

 皆、物音に慣れる練習の成果が出ているようです!

 

さすが、Harborの生徒たち!

今日は雨が続くようなので、室内でまたのんびりタイムにしようね〜

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました