お久しぶりメンバー♪

ゴールデンな女の子たち 

 

おはようございます。

今日は、久しぶりに。。。

 

IMG_6937

 

チャーミーちゃんが、乗船してくれました〜

先月は、毎日乗船してたから、合宿ウイーク期間乗船してなかっただけなのに、

なんだか、久しぶりな気がします。 

 

そして。。。

 

IMG_6949

 

メイシーちゃん。おはよ〜

 

IMG_6954

 

ルーシーちゃん。おはよ〜

2頭は、本当に久しぶりの乗船だね!!

 

みんな。乗船してない間、HARBORでの学びを活かし、お家でいい子にしていましたか!?

 

IMG_6945

 

トトくん。おはよ〜

 

IMG_6932

 

アーロンくん。おはよ〜

 

IMG_6941

 

みんなの登校に、大喜びのハッピーくん。

 

  IMG_6979

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日は、こんな6頭で過ごす1日です。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました