みんなで協力!!

今日のレッスン

 

しばしの休憩タイムが終わり。。。

再び始まる。プレイタイム。。。

 

  IMG_7337

 

知育玩具に興味を持ち。。。

 

IMG_7343

 

手も使って楽しそうに遊ぶ正成くん。

 

IMG_7349

 

その楽しそうな様子を見て、近寄ってきたチボーくん。

 

IMG_7351

 

でも。どうやって遊べはいいのか、ちょっぴり悩ましげなチボーくん。

そこに、ルナちゃんも、近づいて来た〜

 

IMG_7362

  

でも。ルナちゃん。それは、噛むんじゃなくて、転がすおもちゃなんだよ〜

 

IMG_7509

 

ハッピーくん。みんなに見本見せてあげて〜

 

IMG_7517

 

みんなで、楽しそうに遊んでるね!!

 

では。。。

今日のレッスンはじめますよ〜

 

IMG_7433

 

まずは、ハッピーくんのハウスインのトレーニング!!

 

IMG_7434

 

今日も、元気にお返事のハッピーくん。笑

「イン」で、サークルへ!!

 

IMG_7423

 

サークル内には、もう既に、チャーミーちゃんが、待ちかまえてるけど。。。

 

IMG_7444

 

ちゃんと、イン出来ました!!

 

クラスメイトが見守る中。。。

 

IMG_7447

 

回数を重ねる度に、とってもスムーズになったね〜!!

 

では。次は。。。

 

IMG_7457

 

チボーくんのクレートトレーニング!!

 

IMG_7468

 

みんなの協力もあり。。。

 

IMG_7470

 

チボーくん。もうすっかりクレートに入れるようになりましたよ!!

 

さあ。次は、誰がレッスンする!?

 

IMG_7472

 

やる気満々のパピーたち!!

 

IMG_7478

 

チャーミーちゃんも。ちゃんと参加してるね!!

 

IMG_7483

 

正成くんのアイコンタクト。

上手だね!!

 

IMG_7493

 

着実にレベルアップしてるね!!

 

IMG_7503

 

みんな。いっぱい学んだので。。。

復習タイムにしましょうか。。。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました