今日のHARBOR

 姉と弟!?

 

おはようございます。

 今週も始まりました〜

  

IMG_7705

 

今日の一番乗りは、ハッピーくん。

最近。トイレの成功率が上がってきたよね〜 

 

IMG_7721

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日の最年長さんだよ〜

 

  IMG_7735

 

チボーくん。おはよ〜

今日は、お姉さんがいっぱいだから、たくさん学んで行ってね〜

 

IMG_7732

 

FIFIちゃん。MIMIちゃん。おはよ〜

今日は、合宿ぶりの乗船だね〜

合宿後、とってもお姉さんになったというFIFIちゃん。

お姉さんらしい立ち振る舞いで、パピーたちに指導お願いしますね!!

 

IMG_7719

 

今日は、お姉さん犬3頭と、パピーBOY2頭。。。

女の子たちは、ステキな先輩犬になるように。。。

男の子たちは、犬社会勉強。それぞれ頑張りましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました