夏の新メンバー♫

8月のメディカルクルーズデーの朝

 

おはようございます。

今日から、8月!!

連日、夏らしい良いお天気ですね〜

 

IMG_8883

 

トトくん。おはよ〜

ひまわりを付けて、久しぶりの乗船!!

トトくん。とっても夏らしいよ〜

 

IMG_8930

 

陸翔くん。おはよ〜

今日は、初めてお兄さん犬のモカくんと一緒に乗船してくれました!!

 

IMG_8926

 

モカくん。おはよ〜

今日は、初めての乗船。楽しんでいってね〜

 

IMG_8878

 

チボーくん。おはよ〜

あれ!?今日は、もう休憩してる。。。

 

IMG_8888

 

バーディーくん。おはよ〜

バーディーくんも、ブレイクタイム!?

朝から、チボーくんと激しいプレイタイムだったもんね。。。

 

IMG_8893

 

あれ!?

チャーミーちゃんとは違う大きな子が。。。

 

IMG_8844

 

本日、初乗船!!

グレート・ピレニーズの4ヶ月の女の子。

花子ちゃん。おはよ〜

 

IMG_8954

 

ハッピーくんの方が1ヶ月お兄さんなのに。。。

この大きさの違い。。。

犬の世界って、すごいよね〜

ハッピーくん。仲良くなれるかな!?

 

IMG_8865

 

今日は、メディカルクルーズデーなので、まなちゃんも一緒に乗船してくれています。

花子ちゃんは、まなちゃんとも仲良しみたい!!

でも。ソファーは、乗ったらダメですよ。

HARBORでのルール学んでくださいね〜

 

IMG_8943

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日は、こんなメンバーで過ごす1日!!

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました