花子ちゃんは、みんなの人気者!?

 群れの中に入る

  

本日、初乗船の花子ちゃん!!

 

IMG_9010

 

初めてのHARBORで、どうしていいかわからず。。。

午前中は、端っこで、じっと過ごしていましたが。。。

 

IMG_8849

   

 徐々に、自由に動けるようになり。。。

 

IMG_8901

 

 挨拶に来た陸翔くんと。。。

 

IMG_8902

 

上手に遊び出しました〜

 

IMG_9009

 

陸翔くんと一緒に過ごしていると。。。 

バーディーくんも挨拶に来てくれたよ〜

 

IMG_9004

 

そして。トトくんも!!

上手に挨拶出来るかな!?

 

IMG_9005

 

気が付くと。。。

トトくんとも、仲良く遊び出した花子ちゃん。

 

IMG_9006

 

そして。。。

あっという間に、みんなに囲まれて。。。

 

IMG_8908

 

みんなで、楽しそうに遊び出しました〜

花子ちゃん。人気者だね〜

 

IMG_8968

一通り遊び終わると。。。

チャーミーちゃんと、この距離で休みだし。。。

 

IMG_8983

 

みんなで、お休みタイム。。。

 

ランチタイムも。。。

 

IMG_9012

 

みんな一緒に食べますよ!!

花子ちゃん。他の子のごはんが、気になる!?

そー言えば。。。

まなちゃんも、今日、私達のお弁当を見て、いいな〜って言ってました。笑

他の子のお弁当って、気になるもんなんだよね〜

 

IMG_8997

 

花子ちゃん。群れの中で過ごす集団行動、どうでしたか!?

たくさんの学びがあったかな!?

また、乗船してね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました