なんの集まり!?

 愛犬の心の声に傾ける

 

レッスン後、パピー同士で楽しそうに遊び。。。 

 

IMG_9796

 

疲れたのか、ぐっすりのお休みのノアちゃん。。。

ノアちゃん。そろそろみんな来るよ〜

 

IMG_9794

 

今日は、久しぶりに。。。

 

IMG_9782

 

 こむぎちゃんが、乗船してしてくれました!!

 

IMG_9787

 

久しぶりにこむぎちゃんとの対面に、大喜びのバーディーくん!!

 

そして。。。

 

IMG_9793

 

ボクと遊んで〜ってバーディーくんに突進して遊びだしたチボーくん。

 

IMG_9778

 

 ひめりんごちゃんも、久しぶりだね〜

 

IMG_9803

 

 本日、初めて乗船してくれた、ティアラちゃん。

IMG_9805

 

そして。クレアさんも、乗船してくれました〜

 

 今日は、ここで、何が始まるの!?

 

IMG_9773

 

今日は " ACC -Animal Care Communications " 体験セミナーを開催しました。

「愛犬の心の声を聞いてみたい」

特に今回は、シリアスな問題を抱えていらっしゃる方や

身体の問題を抱えていらっしゃる方に直接お声掛けをし

今後の治療やトレーニングに活かすための方法をみなさんで一緒に考えました。

 

IMG_9811

 

ノアちゃんも、一緒に参加しましょうね〜

 

IMG_9816

 

チボーくん。。。

遊んでないで、ちゃんとお話聞きましょう!!

 

セミナー後、みなさん晴れやかな気持ちでご帰宅されました。

次回、公募での開催を予定したいと思っていますので

ご興味がある方は、Crew にお声掛けくださいね。

日程が決まりましたら、ブログやメールでご報告いたします!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました