パーソナルスペース

白黒と茶色

 

今日は、午前中からよく遊ぶ白黒チーム。。。

 

IMG_9946

 

ウィルちゃんとチボーくん。

 

IMG_9923

 

そんな二人の遊び方が、気に触るみたいで注意しに行く豆太くん。

豆太くんのパーソナルスペースが広めなところは、柴犬らしいよね。

でも。少しは、受け入れてあげましょうね!

 

IMG_9920

 

ウィルちゃんは、大型犬の先輩、チャーミーちゃんが気になるようなのですが。。。

近づくなと注意されてしまいました。

この茶色の2頭。。。

パーソナルスペースが、割りと広めなんです。。。

 

IMG_9927

 

でも。いつの間にか。。。

2頭で、のんびり。

2頭のこの距離。普段は、あまり見ない光景なので、白黒チーム効果かな!?

 

IMG_9950

 

その頃。白黒チームは。。。

激しいプレイタイム。。。

 

IMG_9954

 

でも。ちゃんと、自らOFFタイムも作れていて、

とっても上手に遊べています。

茶色の先輩犬チームに叱られないように、上手に過ごせているね!!

みんなのパーソナルスペースが、程よい距離になったかな!?

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました