今日のレッスン

 DOWN

 

さあ。今日のレッスン始めますよ〜!!

 

IMG_9962

 

チボーくん。参加してくださ〜い!!

 

IMG_9979

 

チボーくん。豆太兄さんに、距離を保ちなさいと注意され。。。

近づけなくなってしまったみたい。。。

 

IMG_9963

 

でも。これは、協調性を学ぶ時間。

チボーくん。頑張って!!

 

IMG_9966

 

場所を選び。。。

みんなの和に入れたチボーくん。

みんなで、座ってLOOK。上手だね!!

 

IMG_9993

 

それでは、みんなでDOWN!!

 

IMG_0005

 

 チャーミーちゃんは、余裕だね〜

チボーくん、ウィルちゃんも出来ました!!

 

IMG_0015

 

豆太くんは!?

  

IMG_0012

 

 豆太くん。なかなか出来ない様子でしたが。。。

練習を繰り返すうちに。。。

 

IMG_0016

 

 出来るようになりました!!

 

IMG_9941

 

豆太くん。やったね!!

あとは、クラスメイトとの距離が、もう少しを縮まるといいね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました