3連休明け☀️

活発になってきた植物

皆さま、おはようございます!

金曜日からの3連休はいかがお過ごしになりましたか??

雨が続いていた先週、ようやく土曜日に晴れ、お出かけされた方も多いと思います( ^ω^ )

私Crew松橋は、土曜日に地元の友人と会い、後楽園の梅を見てきました!

朝晩は体がキュッとなる冷え込みが続いていますが、春の訪れは近づいていると感じた休日でした。

今週のHarborは、水曜日が【訳あり乗船日】、3月1日金曜日は7歳以上のシニア犬限定の乗船日【シニアデー】です!

2月最終週もみなさまと一緒に、学び豊かな日々になるよう努めてまいります!

.

ジャスティンくん、おはよう!

週末からの合宿、本日最終日です!クラスメイトと学びを深める1日にしましょう!

.

チボーくん、おはよう!

昨日から合宿で乗船していたチボーくん。今日はクラスメイトとの散歩を穏やかに歩きましょう!

.

バウくん、おはよう!

お家での物音の吠えは続いているかな?RECALLの反応速度をもっと上げていこう!

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ラブくんは集団レッスンではDOWNができるように先に練習しておこう!
ジュニくんはROLLOVERを練習中なので、またやってみよう!

.

LAKIくん、おはよう!

今日は久しぶりにみんなで散歩へ行けそうだね!スマートな散歩でいこう!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

前回Cooくんの指導を頑張ってくれたステラくん!今日もよろしくね( ^ω^ )
ルナちゃんはコマンドの質を高めていこう✨

.

テトくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!いつもみたいに眠たくなるくらいリラックスしていてね!

.

いっちゅくん、おはよう!

今日は白モフ隊勢揃い!協調性の高さを、集団レッスンで発揮してね!

.

レミーくん、おはよう!

人気者のレミーくん!今日もクラスメイトとのプレイタイム、楽しんでいってね!

.

Nowaくん、おはよう!

連休中はご家族に甘えすぎず過ごせたかな?今日はたくさん頭を使って、夜たくさん眠れるようにしよう!

.

Cooくん、おはよう!

最近は遊びたくてわんわんが増えてきたね!声は出さず静かに遊べることを学んでいこう!

.

フランちゃん、おはよう!

前回RECALL大会は決勝にすすんだフランちゃん!今日もいろんなコマンドに挑戦しよう!

,

メロンパンナちゃん、おはよう!

今日は、1頭での乗船で、お淑やかモードかな?スマートな散歩ができるように練習していこうね!

.

本日も、安全第一で出航いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました