みんなが集まる黒い色。

黒ひつじ!? 

 

今日は、大きな子がたくさんいるけど、比較的穏やかなHARBORです。

 

IMG_0101

 

 お昼頃、黒い子が乗船するよ〜

  

IMG_0095

 

みんな。黒に集まって行った〜

って。。。

 この黒いのは、キャプテンじゃないですか!!笑

みんな。キャプテン大好きだよね〜

 

IMG_0191

 

今度は、本当に、黒い子が乗船したみたい!!

 

IMG_0195

 

 その羊カットは、ウィルちゃん!!

乗船して直ぐに、花子ちゃんと楽しそうに遊び出しました!

 

ね〜ね〜

ウィルちゃん。みんなで、あそぼうよ!!

 

IMG_0103

 

知育玩具で遊んでみない!?

 

IMG_0110

 

みんな。集まってきたね〜

 

IMG_0109

 

花子ちゃん。上手に手を使ってる!!

 

IMG_0115

 

でも。ウィルちゃんが、やや独占気味。。。

ハッピーくんも遊びたいって〜 

 

IMG_0126

 

白太郎くんは、気になるけど近づけないのかな!?

一緒に知育玩具で遊んきたら、楽しいよ〜

  

 IMG_0130

 

ハッピーくんは、自分の番が来るのをずっと近くで伺っていて。。。

やっと自分の番がまわってきたみたいだね!

 

IMG_0117

 

その頃。チャーミーちゃんは、休憩中。。。

次は、チャーミーちゃんの番ですよ〜 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました