だるまさんがころんだ!?

SITの継続

 

ランチタイム前は、嬉しくて興奮してしまう時間。

 

IMG_0174

 

 離れて待ちなさいと 「SIT」のコマンドを出されたチャーミーちゃん。。。

 

IMG_0182

 

そんな事言われても。。。

と、なかなかじっと待てないみたい。

 

IMG_0157

 

そして。気が付くと。。。

 

  IMG_0149

 

 少しずつ前に移動してる。。。

 

IMG_0153

 

なんだか。だるまさんがころんだ。してるみたいだね〜 

 

IMG_0155

 

でも。チャーミーちゃん。それ、見つかったら、叱られてしまうかもよ。。。

 

IMG_0181

 

ほら。見つかっちゃた。。。笑

 

そこで。もう一度。。。

SIT

その場で、座って待つって意味だからね!!

 

IMG_0187

 

やっぱり。少しずつ前に進んで行ってしまったけど。。。

ちゃんと座って待てました!!

チャーミーちゃん。頑張ったね!

でも。明日は、もっと完璧なSIT出来るように頑張ろうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました