「大きい」のリスク

大きい分だけ寛大であれ

 

今週乗船した子たちにとって、素晴らしい経験になっただろう

グレートピレニーズの花子との時間。

 

IMG_6719

 

 

一方、花子も自分よりも身体が小さく、相棒:白太郎と性格が異なる

犬たちとの交流は、自分の力を制御したり、遊びを受け入れたり等

貴重な経験になったことは間違いありません。

 

とは言え、観ているとワイルドなアプローチを受けている花子 (^^)

 

FullSizeRender 68

 

筋肉質なチボーの抑えこみ!

 

FullSizeRender 69

 

和犬:正成も参戦!

 

FullSizeRender 70

 

さらに陸翔も参戦し

花子、受け入れ100% です!

 

FullSizeRender 71

 

と思っていると、プレイタイムは一瞬にして終わり

ノアとチボーのランチタイム。

このオン・オフの速さが犬たちの能力の素晴らしさの一つ。

 

FullSizeRender 72

 

このプレイタイムの興奮度合いを教えるのも私たち Crew の努め。

人間との共生におけるルールにフォローすることは犬たちの努め。

上手にそのルールを飼い主さまにバトンタッチできるよう

お迎えの時間や、プライベートクラス、そして週末の授業参加・セミナー受講時に

お伝えしてまいります。

 

そして、チボーはいつも近い・・・ (^^)

 

FullSizeRender 73

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました