お盆も休まず開港中!!

お盆休みはHARBORで過ごす!? 

 

おはようございます。

世間は、お盆休みのところも多い様ですが。。。

HARBORは、お盆期間も通常通り開港しております。

 

IMG_0861

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日も元気スマイルありがとう!!

 

IMG_0865

 

チャーミーちゃんの写真を撮ってると、

私も〜!!って寄ってきたルナちゃん。

ルナちゃん。おはよ〜

 

IMG_0868

 

そして。ルナちゃんを撮っていたら。。。

何してるの!?って顔を出してきた、ハッピーくん。

ハッピーくん。おはよ〜

みんな。写真が大好きなの!?

 

IMG_0856

 

見慣れない!?黒い子がいるね〜

あれ!?

よく見ると。。。

 

IMG_0854

 

ウィルちゃん!!

羊カット完成したんだね〜!!

とってもかわいいよ〜

 

IMG_0869

 

見た目は変わっても、中身は変わらず。。。

パワフルなウィルちゃん!!

 

IMG_0874

 

チボーくん。おはよ〜

今朝も元気いっぱいに遊んでたね〜

 

そして。久しぶりの乗船。。。

 

IMG_0883

 

ルートくん。おはよ〜

今日は、初めての会う子ばかりだと思うから、たくさん学んでいってね〜

 

IMG_0879

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日!!

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました