鍼灸&個別メニュー

今日は個別にじっくりと!

〜Renoくん〜

アイコンタクトで静止できる秒数が伸びてきました✨

次はDOWNの練習です!
すぐに立ち上がってしまうので、まずは立ち上がる前に『OK』の声かけをしています!

DOWNのままアイコンタクトも、これからできるようにしていこう!

おもちゃ運び〜!!

顔にトリーツのかけらをたくさんつけて、今日も一生懸命勉強中です!

.

〜ジュニくん〜

今日は休日なので、FUNコマンドに取り組もう!

ラブくんが少し前に習得した、ROLLOVERの練習をしてみよう!

DOWNから、後ろ足を倒すところまでの流れを作っていきました!

.

〜アルくん〜

今日は復習も兼ねたSHOESの練習!

思い出すまで少し時間がかかりましたが、1度わかると自信のある表情でした⭐️

ROLLOVERは、前より上手くなってる!?
自分で最後まで回れるようになったね!

.

〜レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃん〜

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんは運動!

人と一緒に走ったり、トリーツの誘導でEIGHTをしてみました!

午後も運動するぞ〜!!

.

〜ラブくん〜

ラブくんは、RenoくんとDOWNをしよう!

周りで人が歩いていると気になって集中できていないので、DOWNでアイコンタクトを強化しています!

午後は鍼灸タイムなので、先にバランスディスクもやろう〜!
グラグラ揺れてすぐ降りてしまうので、もう少し筋力アップしたいね!!

Renoくんは、自分でのったり降りたり自由自在です⭐️

.

〜イリスちゃん〜

バランス感覚抜群のイリスちゃん!
トリーツで少し誘導しただけで、ヒョイっと上がります✨
ディスクの上でのハイタッチもできました(๑>◡<๑)

.

〜れもんちゃん〜

この気持ちよさそうな後ろ姿♡

途中で寝ちゃうくらい、リラックスしています( ^ω^ )

.

〜なぎちゃん〜

合宿最終日はセドナクルーズです!

セドナクルーズ完了!
この後はオーラルケアも行いました⭐️
ピカピカになって気持ちがいいね🎵

.

〜しほちゃん〜

ブロアーの音が少し怖かったみたいですが、最後まで協力できたね!

あまり外に出られず、エネルギーが溜まっていましたが、セドナクルーズでエネルギーを使えたかな??
しっかり休んで、午後の集団レッスンも集中して参加してね!

.

ムキムキ筋肉キャラを目指しているか、ラブリーキャラを目指しているのかわからない虎吉。

Crew久慈のパートナーはとてもキャラが濃いのです( ^ω^ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました