大好きなおもちゃ

知育玩具

 

なんでも噛じるのが好きなチボーくん。

噛みごたえのあるおもちゃを与えると、喜んでひとりで遊んでいました。

 

IMG_0889

 

そこに。

ウィルちゃんが。。。

良いもん持ってるじゃん〜!!という感じに参加してきて。。。

 

IMG_0890

 

あれ!?

いつの間にか。ウィルちゃんが独占!!

 

IMG_0894

 

チボーくん。。。

それ、ボクが遊んでたんですけど〜

って言いたそうな眼差しだね。

 

IMG_0897

 

そんな2頭の姿を見つめる。。。

ハッピーくん。

ハッピーくんも参加したいの!?

 

IMG_0905

 

じゃあ。ハッピーくんには、これをあげるね!!

 

IMG_0908

 

ハッピーくんが、大好きな知育玩具。

 

IMG_0910

 

ルートくんも興味深々。

ハッピーくん。ルートくんに遊び方教えてあげてね〜

 

IMG_0911

 

そんな2頭を見守るチャーミーちゃん。。。

 

IMG_0920

 

 あれ!?

チボーくん。あのおもちゃは、どうしたの!?

 

IMG_0916

 

あのおもちゃは、ウィルちゃんが独占してるので、Crew古川が管理をすることになりました。

大好きなおもちゃを管理する人は、えらい人なんですよ!! 

 

IMG_0918

 

だから。

Crew古川の指示にしっかり従わないとね〜 

 

では。大好きなおもちゃを使って。。。

 

IMG_0915

 

テイク・ドロップのレッスン!!

ルナちゃん。ルートくんも参加して。。。

みんな。やる気満々だね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました