台風がやってくる。

嵐の前の静けさ!? 

 

おはようございます。

 

IMG_1040

 

今日も、元気いっぱいにハッピーくん。

おはよ〜

 

IMG_1033

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日は、曇り空。。。

どうやら。今夜、台風がHARBORに来るかもしれないんだって〜

 

IMG_1044

 

チボーくん。おはよ〜

今日は、犬との触れ合いに慣れてない子が乗船するから。。。

激しい挨拶はダメだよ!!

優しく接してあげてくださいね!

 

IMG_1052

 

ひめりんごちゃん。おはよ〜

今日は、久しぶりの乗船だね!!

 

IMG_1059

 

ひめちゃん。今日はね。。。

ひめちゃんみたいに、他の犬との交流がHAPPYになったらいいな〜って子が、乗船してくれるよ〜

仲良くなれたらいいね〜

 

本日、2回目の乗船のシェルティーの男の子。。。

 

IMG_1070

 

チャビくん。おはよ〜

今日は、いろんな子がいるけど、犬社会勉強いっぱいしていってね〜

 

IMG_1094

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日。

 

IMG_1066

 

嵐の前の静けさのように。。。

穏やかに過ごしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました