チャビくんの大冒険

 犬社会勉強

 

本日、2回目の乗船のチャビくん。

 

IMG_1132

 

犬社会をあまり知らないので、犬社会勉強のために乗船してくれました。

 

IMG_1105

 

みんなが、アイコンタクトのレッスン中。。。

  

IMG_1108

 

ちょっと離れたところから。。。

ひめちゃんと、みんなの様子を伺っていました。

 

IMG_1125

 

でも。みんなの様子は、気になるみたい。。。

 

午後になり。。。

 

IMG_1134

 

少しずつ動けるようになってきたチャビくん。

くんくん。。。

これは、さっき。

  

IMG_1100

 

 ハッピーくんとチボーくんが遊んでた知育玩具だよ〜

 

そして。。。

 

IMG_1143

 

寝ているチャーミーちゃんに、そ〜っと近づき。。。

くんくん。。。

 

IMG_1145

 

チボーくんにも、くんくん。。。

クラスメイトの確認出来たかな!? 

 

IMG_1162

 

パピー達のランチタイムには、こんな近くまで、みんなに近づけるようになりました!! 

 

IMG_1156

 

チャビくん。

みんなとの距離少しは、縮められたかな!?

  

IMG_1139

 

SITもばっちり!!

今度は、みんなと一緒のレッスンに参加出来るようになるといいね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました