ひめちゃんにパワーを!!

犬同士の時間をHAPPYに。。。

 

 久しぶりの乗船のひめちゃん。。。

 

IMG_1115

 

今日は、犬同士で過ごす時間が、少しでもHAPPYに過ごせる事が目標です!! 

 
 

IMG_1187 

 

まずは、Crewの膝の上で、みんなの様子をみて過ごしましょうね〜 

 

IMG_1178

 

あれ!?

ひめちゃん。キャプテンの肩まで登ってどうしたの!?

あ。。。

チボーくん。。。

 

IMG_1191

 

でも、キャプテンの膝の上なら安心だよ〜

 

IMG_1176

 

今度は、ハッピーくんと一緒に過ごしましょう!!

 

 IMG_1112

 

そして。。。

 

IMG_1111

 

みんなが、穏やかに過ごす時間になった頃。。。

 

FullSizeRender 9

 

 ひめちゃん。ひとりで、自分の場所を見付けて休んでいました!!

 

IMG_1189

 

ひめちゃん。少しずつ、みんなとの距離を縮めて行けるといいね!!

 Crew一同。ひめちゃんが、HARBORでHAPPYに過ごせるように、応援しているからね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました