今朝のHarbor⚓️

猫の日が近づいてきたので・・・

 

みなさま、おはようございます!

2月22日の猫の日が近づいてきましたが、アメリカでは、ある日本の猫用グッズが売れているみたいです!

それは、『猫壱バリバリボウル』という爪研ぎ用商品です。

もちろんアメリカでも爪研ぎグッズはあるそうですが、このダンボール素材の丸くて中央にくぼみのある形は、猫の体にフィットするようで、爪を研いだ後そのまま寝てしまう子が多く、デザイン性も人気の秘密なようです( ^ω^ )

IMG_0768
商品の写真がこちら!

木目調がおしゃれで、猫のマークもワンポイントで可愛らしいですね♬

猫を飼っている方はプレゼントを探す時期かと思いましたので、ぜひご参考にしてみてくださいね♪( ´▽`)

 

IMG_0724

トノくん、ヒメちゃん、おはよう!

トノくんは前回の合宿では考えられないくらい、静かで落ち着いていて良かったです(T ^ T)✨

ヒメちゃんは初めての合宿でしたが鳴くことなく、頑張ってくれました⭐︎

今晩も協力して、良い夜にしましょうね( ^ω^ )

 

 

IMG_0724

ラウエくん、おはよう!

昨日はトノくんと遊んだり、一緒に寄り添って寝てくれたり、お兄さんとして大活躍の夜でした!!

今日も頼りになる先輩としての振る舞いをお願いしますね♪( ´▽`)

 

 

IMG_1349

あずきちゃん、あんずちゃ・・・・・

ラルゴくんだよね!!笑笑

 

はい、TAKE2!!笑笑

IMG_1349

あずきちゃん・あんずちゃん、おはよう!

あんずちゃんは、洋服の脱着をスムーズにできるようになってきました!もっとリラックスして脱がせられるように頑張りましょうね( ^ω^ )

あずきちゃんは、コマンドの継続と散歩で蛇行しないように練習していきましょう!!

 

 

IMG_0739

マルチェくん、ラルゴくん、おはよう!

ラルゴくんお腹の具合は安定したかな??いつも楽しそうに遊んでいるけど、休むことも大事!オンとオフの切り替えをしっかりしていきましょう♬

マルチェくんは最近他の子がいる中でもRECALLでハンドラーのところまで行けるようになってきましたね!今日もレベルアップしていきましょう♬

 

IMG_0732

凪ちゃん、おはよう!

今日はタカオさんと散歩レッスンに行く予定です!

誰と行くときもハンドラーに気を配って、人に優しい散歩を目指しましょう♬

 


IMG_0732

いっちゅくん、おはよう!

今日はトイプードルが6頭も勢揃い!

中でもいっちゅくんがHarborの先輩なので、レッスンではみんなのことを引っ張っていってね⭐︎

 

 

 

IMG_1349

オセ郎くん、おはよう!

今日は元気なパピーも乗船していますね!!

適切なタイミング、適切な度合いで指導係お願いします♪(´ε` )

 

 

IMG_0768

ペロちゃん、おはよう!

今日から金曜日まで合宿です!

早速頭数の多い日になりましたが、トイレは100%成功を目指して過ごしていきましょう♬

 

IMG_0739

ポピーちゃん、おはよう!

少し見ない間にとっても大きくなったねーーー!!!

久しぶりの乗船ですので、マナーをしっかりチェックしていきますよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました