女子率の高いHARBOR

HARBORの朝 

 

おはようございます。

 

IMG_1640

 

昨夜は、キャプテン宅で合宿だったトトさん。

おはよ〜

 

IMG_1648

 

ハッピーくんは、登校してすぐに知育玩具で遊び出しました。

ハッピーくん。それ、大好きだよね〜 

 

IMG_1667

 

トトさん。。。

ハッピーくん。トトさんより、知育玩具しか目に入ってないね〜

 

IMG_1670

 

あ。ハッピーくん。トトさんの存在に気づいた!?

ハッピーくん。おはよ〜

 

IMG_1706

 

そして。 

チャーミーちゃん。ルナちゃんが、乗船しました!!

今日は、女の子が多いね〜

 

IMG_1700

 

ひめりんごちゃん。おはよ〜

今日もCrewの膝の上からスタートしましょ!! 

 

IMG_1721

 

チャーミーちゃん。そんな顔してどうしたの!?

 

IMG_1729

 

あ。。。

ルナちゃんの朝ごはんタイム。。。 

食べたいのを我慢して。。。

伏せして待っていました!!

 

IMG_1731

 

チャーミーちゃん。偉かったね〜!!

 

そして。ひめちゃん。なんだか賑やかになってきたね〜

 

IMG_1754

元気ガールが登校したみたい!!

  IMG_1757

 

ウィルちゃん。おはよ〜

今日は、ルナちゃんといっぱい遊んでたくさん学でね〜

 

IMG_1778

 

そして。ハッピーくんと遊んでいるのは。。。

  

IMG_1805

 

コウくん。おはよ〜

今日は、ハッピーくんと男の子は、2頭だけですよ〜

女の子5頭と、男の子2頭と、Crew3人の10頭の群れで過ごす1日!!

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました