知育玩具の正しい遊び方

舐める!?噛じる!?転がす!?

 

 

チャーミーちゃん。今日は、これで遊んでみる!?

 

IMG_1927

 

これ。チャーミーちゃんの仲良しなハッピーくんが大好きな知育玩具だよ!!

今日は、ハッピーくんもいないし。。。

このメンバーなら、チャーミーちゃん。遊べそうじゃない!?って思って渡してみたら。。。

 

IMG_1940

 

あっという間に。。。

ウィルちゃんが。。。 

 

IMG_1924

 

なに!?なに!?楽しそ〜!!って寄ってきて、遊び出しました!!

 

IMG_1954

 

あれ!?

チャーミーちゃん。。。 

 ウィルちゃん。遊び方間違ってない!?

 

IMG_1931

 

そこをかじっても、中のおやつは、出てこないよ〜

  

IMG_1932

 

それでも、一生懸命なウィルちゃん。。。

今日、その中に入れたおやつは、ウィルちゃんが食べても良いように。。。

ウィルちゃんのドライフードだから、香りがいつも以上にするんだよね〜

だから。噛じりたい気持ちは、よ〜くわかるけど。。。

噛り過ぎじゃないですか!?

 

IMG_1951

 

チャーミーちゃんが。。。

私が、もらえるはずだったのに。。。ってゆう眼差しでみつめてるね。

 

IMG_1937

 

ウィルちゃん。噛じっても食べられないので、横にしてみた!?

うんうん。いい線行ってる!!

それはね。。。 

上手に転がすと、その横の穴からおやつが出てくるんだよ!!

 

IMG_1935

 

ウィルちゃん。少し遊び方がわかったのか、楽しそう!!

でも。独り占めしていると。。。

チャーミーちゃんが。。。

 

IMG_1962

 

もう、知らな〜い!って。。。

チャーミーちゃんは、あとで、違うことしようね!!

 

もうすぐ。午後のメンバーが、乗船するよ〜!!

今日は、これから何が、あるんだろうね!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました