DOGSHIP Harborを宮崎へ。。。

Harborを伝える

 

今日は、宮崎放送の方がいらしていて、終日撮影でした。

ブログ更新が遅くなりまして、申し訳ありません。。。

 

IMG_2152

 

今日は、どんな事をしていたかというと。。。

DOGSHIP Harborを、宮崎に伝えてたくて。。。

 

IMG_2150

 

今日は、メディカルクルーズデーなので。。。

顧問獣医師のしま先生のご紹介から。。。

 

IMG_2129

 

しま先生のオーラルケアの様子の撮影をしました。

モデル犬になってくれたボルドーちゃん。とってもお利口でした!!

 

IMG_2131

 

協力してくれて、ありがとうね!!

その後。。。

 

IMG_2185

 

ちゃ太くんも、初めてのオーラルケアを、いい子にうけていましたよ〜

 

 

IMG_2164

 

その頃。2階では、穏やかな時間が流れていました。

次は、みんなの番なので、よろしくね!!

 

ほら。取材陣がきたよ〜

 

IMG_2173

 

普段のHarborの様子を伝える為。。。

 

IMG_2181

 

アイコンタクトのレッスンや保定などをやりました。

 

IMG_2183

 

お客様が、たくさんいる中でも、気にすることなく。。。

 

IMG_2176

 

みんな。楽しそうにレッスンしていました!!

 

IMG_2206

 

みんな。協力してくれて、ありがとう!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました