ツーショット!?

組み合わせ

 

  今日は、なんだか似てる子が、2頭ずつ。。。

せっかくなので、ツーショット写真撮影をしてみました!!

 

IMG_2198

 

タローさんとウィルちゃんの黒チーム。

 

IMG_2208

 

ボルドーちゃんと、ハッピーくんの白チーム。  

 

IMG_2205

 

ルーシーちゃんとチャーミーちゃんのゴールデンチーム。 

 

IMG_2193

 

かん太くんとちゃ太くんのダックスチーム。

 

IMG_2144

 

トムさんに似た子はいなかったから、ソロショットね!!

 

トムさん。。。

今日は、終日撮影に付き合ってくれて、ありがとうね!!

 

IMG_2210

 

そして。。。 

タローさんは、カメラマンさんの足元で、アシスタントしてくれてました!!

 

IMG_2211

 

チャーミーちゃんは、スタッフさんたちの癒やしアイドルになっていたようです!!

皆さまのお陰で、宮崎に、harborの事を伝えられると思います!!

本日。乗船して頂きました皆さま。ご協力、本当に有難うございました!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました