トンネルに挑戦!!

 みんなで潜れば怖くない!!

 

今日のレッスンはじめますよ!!

まずは、フープから!! 

 

IMG_2622

 

「IN」のコマンド’で、輪っかを潜る練習をします。

  

IMG_2624

 

ルナちゃん。怖がることなく、すんなりクリア!!

  

IMG_2634

 

では。フープの連続バージョン。

トンネルに挑戦してみましょう!!

 

IMG_2636

 

ルナちゃん。恐る恐る。。。

入って行きました!!

ルナちゃん。すごいね!!

  

IMG_2641

 

それを見ていたハッピーくん。自ら、トンネルへ!!

あ!ハッピーくんは、この前の台風の時やってるのか! 

 

IMG_2654

 

そんな2頭の様子が気になるのか。。。

少し遠目から見ているひめちゃん。。。

 

IMG_2767

 

では。みんな集合!!

トンネルの長さを伸ばして使いますよ!

 

IMG_2676

 

ルナちゃん。潜れるかな!?

 

IMG_2768

 

みんなが、見守る中、見事クリア!!

 

IMG_2672

 

ルナちゃん。いいね〜!!

 

IMG_2681

 

そして。ハッピーくんも、バッチリだね!!

 

IMG_2732

 

お次は、チャーミーちゃんの番ですよ〜

 

IMG_2759

 

チャーミーちゃん。恐る恐る。。。

 

IMG_2760

 

入って行き、潜る事が出来ました!!

チャーミーちゃん。やったね〜!!

 

IMG_2704

 

さあ!

ラストは、ひめちゃんの番ですよ!!

ひめちゃん。みんなと一緒のレッスンに、参加出来るかな!?

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました