ひめちゃんの成長。

クラスメイトとの距離を縮める

 

他の犬とのコミュニケーションが少しでもHAPPYになるように。。。

今日まで約2週間。出来る限り登校しているひめりんごちゃん。

 

IMG_2775

 

HARBORでの生活にも、大分慣れ。。。

Crewの膝の上では、ぐっすり休めるようになりました。 

 

IMG_2780

 

 そして。。。

今日は、みんなのトレーニングに参加!! 

  

IMG_2726

 

トンネル。潜れるかな!? 

 

IMG_2700

 

周りでは、パピー達のプレイタイムが若干始まっていますが。。。

 

IMG_2707

 

気にせず、やりましょう!!

1歩1歩ゆっくり前へ。。。

 

IMG_2723

 

やった〜!!

ひめちゃん。トンネル潜れたね〜!!

 

そして。今日のランチタイム。。。

 

IMG_2785

 

ひめちゃん。ルナちゃんのごはんが気になる様で、近づいて来ました!!

 

IMG_2790

 

 あ!!

 

IMG_2788

 

ひめちゃん。それは、ダメですよ!!

 

IMG_2787

 

でも。この距離まで、近づいてるひめちゃん。すごいね!!

自分のおやつも食べられなかったひめちゃんが。。。

  

IMG_2793

 

2週間前には、想像もつかなった今日のランチタイムの光景。。。

チャーミーちゃんも伏せして待っていてお利口だね!!

 

IMG_2773

 

ひめちゃん。これからも少しずつ犬とのコミュニケーションを学んでいこうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました