ロッキー先輩の乗船

 準備万端!?

 

今日は、乗船して早々。。。

シャンプーして、スッキリなチボーくん。

 

IMG_2833

 

チボーくん。準備は、バッチリだね!!

ところで。今日は、何があるのかな!?

 

IMG_2836

 

ノアちゃんは、保定の練習から。

今日は、いろんなところを触られるかもしれないからね。

 受け入れる練習しておこうね!!

 

IMG_2865

 

ランチタイム。

チャーミーちゃんは、落ち着いて待つ練習をしましょ。

チャミーちゃん。今日は、興奮し過ぎないようにね!!

 

IMG_2925

 

そして。ロッキーくんの乗船!!

ロッキーくん。おはよ〜 

 

IMG_2912

 

今日のメンバーが、揃ったので。。。

ロッキーくんが、みんなと仲良くなるために。。。

 

IMG_2897

 

くんくんゲームをしましょう!!

IMG_2899

 

チボーくんが、楽しそう!!って、気になって寄ってきたよ〜

 

IMG_2904

 

そこにノアちゃんも、覗きにきたよ!!

 

IMG_2929

 

 ノアちゃん。ロッキーくんは、くんくんゲームが、とっても得意なんだよ。

だから、ロッキー先輩に教えてもらいなね〜!!

 

IMG_2914

 

ノアちゃん。くんくんゲーム気に入ったみたいだね!!

 

IMG_2920

 

さて。みんなの距離も少し縮まったみたいなので。。。

そろそろ、移動しますよ!!

 

IMG_2938

 

今日は、これから、イベントなんです。

みんなには、スペシャルゲストになってもらいます。

 

IMG_2956

 

だから。呼ばれるまで、みんなは、ここで待機!! 

 

IMG_2935

チボーくん。2階では、何が始まってるのかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    今日は遅めの登校にもかかわらず、みんなとの距離感を縮めていただき、ありがとうございます!
    ノアちゃんのクンクンっぷりがとっても可愛い(^ ^)

  2. タカコ より:

    ロッキーママさん、お久しぶりです。
    ロッキーさん、今日はノアにクンクンゲーム教えてくれてありがとう‼︎
    タローは会えなくて残念がってました。

  3. ロッキーママ より:

    タカコさん、お久しぶりです!
    ノアちゃん、お顔突っ込んでましたね。くんくんゲームの楽しさを知ってしまった?(笑)
    タロー君にも、また会いたいです!(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました