HAPPYな朝!?

今日はどんな天気!? 

 

おはようございます。

 

IMG_3250

 

ハッピーくん。初めての合宿。昨夜は、良く眠れましたか!?

 

 

 

IMG_3184

 

今朝は、雨で、散歩に行けなかったので。。。

 合宿組のこの2頭は、HARBORの中で。。。

 

IMG_3174

 

ロープを引っ張りあったり。。。 

 

IMG_3177

 

取っ組みあったり。。。

仲良く遊んでいました!!

 

そこに。。。

 

IMG_3194

 

チボーくんが、乗船!! 

その頃には、雨が止み。。。

少し太陽が出てきたみたい。。。

  

IMG_3197

 

ひめりんごちゃん。チャーミーちゃん。おはよ〜

明日は、台風らしいんだけど。。。

嵐の前の静けさ。。。

ではなく。。。

今日も、harborは、賑やかだね〜 

  

IMG_3211

 

コウくんが、乗船して。。。

 

IMG_3215

 

激しいプレイタイムが始まったみたい。。。

 

IMG_3207

 

豆太くん。おはよ〜

今日は、久しぶりの乗船だね!! 

外は、晴れたり、曇ったりで、スッキリしない天気だけど。。。

豆太くんの笑顔のように、みんながHAPPYになれるように。。。

学び多き1日にしようね!!

 

IMG_3220

 

あれ。チャーミーちゃん。。。

やっぱり。雨降ってきたね。。。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました