DOWN

落ち着くために。。。

 

 ハッピーくん。どうしたの!?

今回の合宿で、私との距離がとっても縮まったハッピーくん。

  

IMG_3557

 

膝の上に乗りたい時。。。

 

IMG_3559

 

お伺いのお座りがちゃんと出来るようになりましたよ!!

ハッピーくん。やったね〜!! 

 

IMG_3574

 

では。今日の集団トレーニング始めますよ〜!!

 

IMG_3569 

 

今日は、興奮しやすい子が多いので、落ち着く練習のために、DOWNのレッスンをしましょう!! 

 

IMG_3579

 

花子ちゃん。DOWNの練習するうちに、継続で出来るようになってきました!!

体の大きな子は、嬉しくて人に跳びかかってしまうと大変な事になってしまうことがあるから。。。

いつでも落ち着けるようになろうね!! 

 

IMG_3581

 

では。みんなで、DOWN!!

いいね〜!!

今度は、クラスメイト全員で一斉に出来るように、レッスン頑張ろうね!! 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました