距離を縮める

ハッピーパワー!?

 

ランチタイムが終わり。。。

 

IMG_3709

 

しばしの休憩タイム。

もともと犬との距離を広く取っていたチャーミーちゃんですが、

最近は、毎日顔を合わせるハッピーくんとは仲良し♪

  

IMG_3716

 

 今日は、チャーミーちゃんの腕をハッピーくんに貸してあげていました。

 

IMG_3711 2

 

そして。チャビーくんも、犬とのコミュニケーションが課題なんですが。。。 

 

IMG_3725

 

ハッピーくんと背中をくっつけて休んでいました!!

いいね〜

ハッピーくん。いい仕事してるよ!!ありがとうね〜

 

さて。今日のレッスン始めますよ〜

 

IMG_3727

 

今日は、何のレッスンかな!?

 

IMG_3734

 

みんな。興味深々!!

 

IMG_3744

 

どうしたら、もらえるかな!?って自ら考え、座ってみたり。。。

自然と犬同士の距離も近くなります。

 

IMG_3747

 

今日は、みんなが、セントトレーニングのくんくんゲームのレベルアップするために。。。

 

IMG_3749

 

これを好きになる練習!! 

 

IMG_3762

 

これ。なんだろうね!?

 

IMG_3760

 

キャニスターといって、この中に、匂いのモノを入れて使います。

今は、おやつを使ってますが。。。

おやつ以外のものに興味を持って、匂いを嗅げることが大切ですよ〜

 

IMG_3757

 

Lucyちゃんも。くんくん。くんくん。

そのうち、おやつ以外の匂い識別が出来るように、なれるといいね〜

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました