セドナクルーズ体験

苦手を受け入れる

 

チャビくん。今日は、合宿最終日!

 

IMG_3903

 

セドナクルーズのリクエストが入っていましたので、シャンプーをしますよ!!

 

IMG_3804

 

まずは、ブラッシングから!!

 

IMG_3800

 

チャビくん。ブラッシングが、苦手みたい。。。

でも。練習していくうちに、ブラッシングが受け入れられるようになりました!!

 

IMG_3852

 

そして。こんなにアンダーコートが抜けました!!

ハッピーくんの半分ぐらいありそうだね!!

 

IMG_3851

 

チャビくんのブラッシングを、みんな、応援してくれてありがとうね〜

 

IMG_3849

 

そして。爪切り、足裏バリカン、耳そうじをして。。。

 

IMG_3846

 

シャンプータイム♪

シャンプーは、とってもお利口なチャビくんでした!!

 

IMG_3896

 

じゃ〜ん!!

チャビくん。キレイになりました!!

チャビくん。初めてのセドナクルーズ。いかがでしたか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました