睡眠は復習の時間

 休息タイム

 

今日は、午前中、陸翔くんのプライベートレッスンがありました。

 

IMG_3833

 

みんなと楽しく遊んでる途中でも、飼い主さんの声に反応して、コマンドに従えるようになる練習!! 

 

IMG_3839

 

陸翔くん。みんなと遊ぶのが楽しくて、なかなか指示に従えていませんでしたが。。。

 

IMG_3837

 

練習するうちに、この環境の中で、ちゃんとSIT・DOWN出来るようになりました!!

陸翔くん。ママのコマンドにどんな状況でも従えるように頑張ろうね!! 

 

IMG_3873

 

 レッスンに疲れたのか。。。

午後になり、ぐっすりな陸翔くん。

今頃、ママと一緒に学習したことの復習してるのかな!?

 

IMG_3872

 

そして。セドナクルーズ後のチャビくんも、疲れたのか、ぐっすりお休みだね〜

 

IMG_3882

 

ひめちゃんは、久しぶりの乗船で、なかなかゆっくり休めないようでしたが。。。

午後になり、Crewの膝の上でぐっすり。。。

 

IMG_3878

 

 花子ちゃんは、いっぱい遊んで、しばしの休息タイム。

 いつでも、誰でも遊び相手になってくれる訳ではないことの学習の復習してるかな。。。

 

IMG_3874

 

チャーミーちゃんは、どんなメンバーでも、自分の場所を見つけて休めるようになりました。

チャーミーちゃん。すごいね〜

 

IMG_3879

 

ハッピーくんは、Crewの足元でぐっすり。。。 

 

IMG_3902

 

白太郎くんも、Crewの足元が好きみたい。。。

 

IMG_3875

 

チボーくんは。。。

みんなの寝顔の写真を撮っていたら。。。

僕も撮ってください。って目の前に。笑

チボーくん。今日も学び多き1日になりましたか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました